2013年8月14日水曜日

アル・ケッチァーノ 奥田政行の庄内イタリアン




所在地〒997-0341 山形県鶴岡市下山添一里塚83
電話・ファクシミリ tel.0235-78-7230 fax.0235-78-7231
定休日月曜日
Lunch 11時30分-14時00分(L.O.)
Dinner18時00分-21時00分(L.O.)
アクセス庄内あさひICから車で約20分
鶴岡駅よりタクシーで約15分
バスは、上田沢・大鳥方面行き、アル・ケッチァーノ前下車
月山方向に向かって、徒歩1~2分

奥田政行の山形イタリアン アル・ケッチァーノ イル・ケッチャーノ ヤマガタ サンダンデロ

アル・ケッチァーノ



奥田政行の庄内イタリアン アル・ケッチァーノ

2000年3月の開店以来、庄内の食材にこだわり続けるアル・ケッチァーノ。庄内の大地、人、風土に感謝し、その思いを料理に込めて、ひとつひとつ鮮やかに、そして優しく、皿の上に物語を描いていきます。

  奥田政行の料理を支えるもの、それは庄内への熱い思いです。アル・ケッチァーノ開店以来、庄内に暮らす生産者のもとを訪ね歩き、食材の持ち味を最大限にひきたてる料理にして店で提供し、また県内外へと紹介して販路を築き、強い絆を結んできました。アル・ケッチァーノの厨房には毎朝庄内のあらゆる場所から、海から川から山から畑から、優れた食材が集まります。その食材で、お客様にも生産者にも喜んでいただける料理をつくることが、ここ庄内の幸せにつながるのだという思いが、奥田の、そしてアル・ケッチァーノスタッフ全員の力になっているのです。

アル・ケッチァーノでは、コース料理主体の
レストラン営業となっております。(内容はスタッフまで)

ランチ・ディナー
旬の食材を使った
シェフおすすめの3コース

Aコース(3500円)
アル・ケッチァーノと
庄内の味をお気軽に
お楽しみいただける
コース仕立てのお得な
メニューです。
 Bコース(7350円)
その日その日の
メニューで
品数は変わります。
海、平野、山、川のものを
使ってお料理します。

 Cコース(10000円)
要予約
シェフが最近ハマっている
コース料理です。
数多くのお皿を
食べていただくために、
いろんな技術と
ない頭を駆使します。
 
 




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E7%94%B0%E6%94%BF%E8%A1%8C
 

0 件のコメント:

コメントを投稿